こんばんは

お久しぶりのブログになります。
ご訪問いただきまして
ありがとうございますハート

ブログを更新しない中も
ブログに寄り道してくださり
本当にありがとうございました。

先日とても大好きな主人の
おばあちゃんとの
最後のお別れがありました。
今はまだ悲しいのですが
元気にまた色々と
頑張りたいと思います。

♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

夏の終わり頃にカルトナージュで
オーバルボックスを作成致しましたピンク薔薇

作っていくうちに好みの感じに
仕上がって行く過程は
思い返してもニッコリして
しまい幸せな気分になりますハート

こちらのボックスがとても気に入ったので
お揃いのお生地でその直後
リボントレーも作成しましたリボン
また近々ご紹介させてくださいね。


そして今日のわたしは、、、♡
温かい紅茶を片手に
今受講中の素敵な作品を
作りました❁.*・゚
あと一息で出来上がりますので
早く仕上げたいのですが
丁寧に作っていきたいと思います♡

それでは急に寒くなってきましたので
お身体気をつけてくださいね。

わたしも温かいお飲み物などで身体を
大切にしながらteatimeの時間を
楽しみたいと思いますコーヒーピンクマカロン

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

それでは最後までご覧くださり
ありがとうございましたピンク薔薇

mieux ange

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.