こんにちは天使天使

今日はとっても寒いですねあせる

母の体調が最近良くなかったので
実家に通っていましたが 

大丈夫そうになってきて
ホッとしました

わたしはそんな中
甘いものが大好きなので
気晴らしと言いつつ

間食ばっかりの毎日です

帳尻合わせのように
その分お野菜たっぷり食べています

甘いものをやめられないので
中々痩せられません

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

ところでブーケ2ブーケ2ブーケ2

だいぶ前になりますが、
初めてのグルーデコレッスンへ行きましたブーケ2

初めてお会いするGreenNavyのTさまに
レッスンしていただきました指輪

スラリとスマートな美人な先生でしたが
とても気さくにおしゃべりしてくださり

しばらくすると緊張がほぐれ
おしゃべりが弾んで
長居してしまいました

スワロフスキーは淡いピンクをセレクトしたら
わたしの好みな淡いピンクにするために
グルーを混色にして土台にすることを教えて下さり

土台とスワロフスキーがピッタリマッチした
素敵なネックレスが出来上がりました♡

本当にお気に入りで
自分で作ってこんな可愛いカラーの
キラキラ素敵なネックレスが出来ることに
感激してしまいました

とても楽しいレッスンを
ありがとうございました

その淡いピンクのネックレス
今日も用事のお出かけにつけて行きました♡

普段着につけただけで気分がアップしてくれて
とても可愛いくてお気に入りです

またそのうちレッスンに行きたいな♡と
思っています╰(*´︶`*)╯♡

ハンドメイドは楽しいなと
また実感しましたチョコ
わたしもまたハンドメイドで
作ったりしたいと思います*⑅︎୨୧

それでは今夜も暖かくして
優しい穏やかな夜を
お過ごしになられますように(ˊᵕˋ)

♡mieux ange♡

キラキラ可愛いくてお気に入り

私の写真加工しすぎてカラーが分からないかなと
少し加工で淡いピンクカラー伝わるかなぁあせる

ふわふわニットにも合います今日のわたし
二重あごが気になりますあせる

ここからは、最近のオヤツのお写真スイーツピンクドーナツ
スタバのブッシュドノエルクリスマスツリー

先日のお休みに
私♡ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ🎄
主人♡ピスタチオクリスマスツリー🎄


スーパーに行くのに
寄り道しちゃうサーティワンアイス🍨
期間限定のウィンターホワイトチョコレート🍫



今日のおやつ
期間限定に弱い
絹ごし苺クリームプリン🍓🍮
〜紅ほっぺ苺〜

今日のみゅうちゃん

だっこすると仰向けで寝ちゃいます(ˊᵕˋ)
気持ち良さそう( *ˊᗜˋ* )