こんにちは(*´ `*)

今日は涼しいですね*ˊᵕˋ*

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最近、作ったおりぼんをお写真撮影用に

ウィッグを購入しました♡

どんな風にできているか確認も出来るし

とっても便利です❁.*・゚

作ったものを装着してみました♡

とってもかわいい(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

minneに出品してます♡

よかったら覗いてみてください(*´˘`*)♡


これからの季節にツイード生地でも

リボンも作りたいなぁとも考えています♡♡♡

先ずは自分用に作ってみようと思います♡

出来たら見てくださいね(*´˘`*)♡

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

後半のお写真は少し前に旦那さんと

マザーリーフ〜摘み立て紅茶と焼きたてワッフル〜

というお店にアフタヌーンティーをしに

行ってきた時のお写真です♡

お店の飾りもとっても可愛くて

落ち着いてゆっくりおしゃべりしながら

アフタヌーンティーを楽しめる

素敵なお店でした♡♡♡

ケーキもスコーンも本当に美味しくて

旦那さんが注文したフルーツティーが

更に美味しくてわたしもフルーツティーに

すればよかったなぁ(/*´ `)/♡

焼きたてワッフルも食べてみたいので

また体調が良くなったらお買い物ついでに

行けたらいいな(*´˘`*)♡♡


色々やりたいことやお花のレッスン🌸にも

行けたらいいな♡

そして大好きな

秋を楽しめますように(*ˊᗜˋ*)⋆*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


♡mieux ange♡