おはようございます(*´︶`*)

昨日は母に可愛いフリルポケットの
くすみピンクで大人可愛い
ボトムスをプレゼントしました♡

特別なプレゼントではなくて
私用にお迎えしましたが、、、

入らなくて、、、汗

新品のままにしてあったので
母に似合いそうかも♡と
持って行きました♡

お写真撮り忘れましたが
とっても似合っていて可愛くて
思っていた以上にとっても喜んでくれて♡♡♡
お礼にランチをご馳走になりました♡

抹茶のババロアをデザートにセレクトしました❁.*・゚
黒蜜がかかっていて和風味で
とても美味しかったです⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆


ババロアは母が昔から作ってくれるのが
大好きで、たまに私も母のレシピで作ります♡

抹茶味もとても美味しかったで
今度作ってみようかな(*ˊᗜˋ*)⋆*

そして私がお迎えした
実家のらるちゃん♡とも
ぬいぐるみを私が投げてらるが取ってきて
渡してくれないという
謎の遊びを飽きるまでして(笑)

とっても幸せ楽しい一日でした(´˘`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ところで♡ヘアアクセサリーですが♡
最近バナナクリップを
愛用しています♡

今迄バナナクリップを
あまり使わなかったのですが
バナナクリップを作るうちに

バナナクリップ🍌って
とっても簡単にまとめられて
可愛いことに最近気づきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

おリボンの資格を取得してから
バナナクリップを依頼されることが
ありましたが

なぜだかバナナクリップを
愛用しようと思う事はなかった
のですが、

今年の夏はバナナクリップの試作品を
着けてどんな感じか見たり
使ってみる事で強度は
大丈夫か調べたりしていましたら♡

やっとバナナクリップの良さに
気づきました╰(*´︶`*)╯♡


簡単可愛いに気づいた今年の夏は
バナナクリップをフル活用しました♡

試作で作ったバナナクリップ♡
をつけて昨日も母とお出かけしました⋈*。゚
私はバンスクリップが使い易くて
一番お気に入りと
思っていたのですが
今更バナナクリップの良さにも
今夏気づいて♡♡♡

私的にはそれは
とても新しい発見でした(/*´ `)/♡
気づかないことはいくらでもあるんだなぁとも
思いました( ˶´⚰︎`˵ )

ですので♡♡♡
大人可愛いバナナクリップで
手軽なお値ごろのものを
作りたくて只今試作しています✧‧˚

またできましたらそのバナナクリップを
よかったら♡みてください࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

それでは♡♡♡

ボトムスが入らず、、、
ダイエットを決意したので
毎日ヘルシーなお料理も心掛けようと
思いましたので


ダイエットのこともこれから書きたいと
思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


ではでは♡♡♡

今日も素敵な優しい穏やかな
一日になりますように❁.*・゚


♡mieux ange♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚