こんにちは(*´︶`*)

先日わたしのminneの初めての
お客さまからまた二つご注文していただきました♡
初めてのご注文も二つ♡もう四つも
お迎えしてくださいます♡

とてもとても♡感激です✧‧˚

本日はお品物をご希望のバレッタ
仕上げにしたりしていました♡

とても優しい穏やかな雰囲気が
メッセージから伝わる素敵な方♡♡♡

またお迎えして頂けることが
本当に光栄です💍✧‧˚

遠い県からのご注文♡
素敵なご縁に感謝しております⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝◌*⃝̣◌̥⋆

わたしがお作りした中でも
プリンセステイストの
お気に入りのこのお二つを
セレクトしていただいて♡♡♡

わたしまで優しい穏やかな
気持ちをいただきました♡♡♡

どんなかわいらしい方なのかと
想像しただけで
にっこりしてしまいます(*ˊᗜˋ*)⋆*

この度は♡ありがとうございました❁.*・゚

私なりに綺麗に梱包させていただき
ご送付させていただきます♡

それでは♡お天気心配ですが
優しい穏やかな夜になりますように❁.*・゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

mieux ange