こんにちは*ˊᵕˋ*

mieux angeです♡


お久しぶりの更新になりました♡

その間も色々な方がご訪問くださり

嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


ありがとうございます♡



ちょっと前になりますが

フレンチデコのレッスンへ

行きました«٩(*´꒳`*)۶»


可愛いコロリンとした

アロマオーナメントを

カルトナージュで作る

レッスンでした♡♡♡



午前中のレッスンでしたので

早起きして行ってまだ
眠い中黙々と作業しましたが

とっても可愛い形の
アロマオーナメントと
アロマの香りに癒されました

カルトナージュ久しぶりでしたが

楽しかったです♡


今日はこれからランチに
行きます(*ˊૢᵕˋૢ*)


おしゃべりしながらお食事♡
主婦になってから

会社をやめてランチ一人が
ずっと慣れません♡ 

人とおしゃべりしながらランチって
本当に楽しいなぁ〜(*´˘`*)♡


会社生活って色んなところが
楽しかったんだなぁ♡と

最近つくづく思います♡

会社生活充実してた♡なぁ〜と♡

辞めて暫く経ってから感じる事
沢山です(*´꒳`*)゚*.・♡

主婦生活も充実させたいと
思います♡


最近♡ハンドメイドも
やっています♡
ただまだまだな作品ばかりで
迷走中…( ´т т` )


やりたいことを楽しくやって行きたいと
思います♡♡♡


mieux ange

{1E9098FC-2B88-45C4-BFFF-B691D46FEF5F}

{8E434197-0231-4D38-B6E4-1B76F46340F1}