こんばんは

おこしくださりありがとうございます♡
mieux angeです(*´˘`*)


先日のお休みはアウトレットに行きました
可愛い日傘雨傘兼用を見つけてお迎えしました


これからの季節に活躍しそうです

お出掛けブログ♡また更新します♡
もしよろしければ訪問してください

ところで、、、

ふんわりピンクのリボンドールを
前から作っていたのですが

なんだか仕上げが出来ずにいましたが

今日は可愛いピンクのドットのベールを作り
ようやくわたし的に納得の可愛い
リボンドールが出来ました♡(°´ ˘ `°)/

バックにパールやストーンをレースに貼り付けて
さり気無い上品なデザインにしてみました

優しいふんわりな雰囲気でお気に入りです

ところでわたしの最近の迷いごとは

ヘアーを少し切ろうかどうか
迷っています

ふわふわセミロングが今気になっています❀(*´▽`*)❀

イメチェンして気分転換しようかな〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

明日も素敵な1日になりますように

{D696D892-36DA-4489-8401-F5D68A0C244D}

{1FEAA056-3522-4704-8BA9-5729955C58F6}

{967F45AB-0509-4848-B95A-AA84573BEBC1}