おこしくださりありがとうございます❀


また空いてしまってましたが♡♡♡
フラワーレッスンで素敵な作品を
教えていただきました❁.*・゚

ひとつはエスポワールという作品
先生のお色味のパープルがとっても素敵で
同じようなお色味で作らせていただきました♡♡♡

わたしのセレクトにパープルはあまり
なかったのですが、自分の中で
発見がありました*.・♡

もうひとつはボールブーケ♡
綺麗にボールを作るコツを教えていただきました♡
リボンやお花は好きなものを選ばせてくださるので
微妙な色味の違いにとっても悩みますが
悩みながら作るのが楽しいです(*´˘`*)♡

長年書道を習っているのでカラーの世界の
美しさに違う楽しみを覚えました♡
でも書道も続けています♡
何処を目指すのか悩んだりしますが
今は書道の他にフラワーとカルトナージュを習っていて
どちらも楽しいですが中々毎日の生活に
追われてあまりレッスンに行けてないです( ´-` )

でも自分なりにマイペースで
やりたいと思います♡(°´ ˘ `°)/

mieux ange

{92FDCC7C-AABF-4C15-870B-1E29D9CE1902}


{74583426-3C9F-4789-B875-D81F6BABE269}