おはようございます


先週から旦那さん一週間
インフルエンザでしたが
今週から元気に出勤して
安心しています

ただ病院に連れて行ったり
看病をしたりで、今週は
わたしの方がおつかれ気味に
なってしまいました…( ´⚰︎` )が、
チョコレートと生チョコケーキを
バレンタインに作りました

(スポンジは買っちゃいました(*^_^*))

父にもチョコを渡しに行きました❤︎*。

本当は当日、母が遊びに来てくれてたので
父に持って帰ってもらう約束を
していたのですが
渡し忘れてしまい慌てて
実家まで夕方渡しに行き(;▽;)

バタバタバタなバレンタインでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

でも、旦那さんも父も
とっても喜んでもらえたので、
うれしい一日となりました

Mieux Ange

あんまり上手でないので、恥ずかしいのですが
{BE5A4CE9-1FA7-427E-8099-AB8BAB4EE9A6}