こんばんは♡

毎日 うさちゃんとお家でハンドメイドの日々です

福袋でたくさんの生地を購入しました♡
パッチワークが趣味の母も一緒に同じ福袋を購入しました。

わたしは基本的にピンクやローズにしか興味がないので、
ピンク以外のわたしの福袋の中身は母にプレゼント
しようかなと 思います♡

その中で、かわいい小さなローズの生地があったので、
その生地を使ってカゴにカバーリングしました

本当は、宿題のリボントレイを作ろうと思いましたが、
どの生地を使うか迷ってたら、お家にあったカゴが
気になり、可愛くすることにしました♡

上部にブレードつけたので、 可愛くお上品に見えたらと
思います♡この後、ダストボックスもカバーリングしました。
ちょっとラブリーになりすぎた気がしましたが、
お写真撮りましたらup致します(* ॑꒳ ॑* )

体調優れないのですが、ハンドメイドで一人キュンキュンしながら
楽しい毎日です♡

Mieux Ange♡


CANDYからの投稿