こんばんは♡

Mieux Angeです

昨日は、楽しみにしていました
マリーアントワネット展へ行ってきました

音声ガイダンスを借りてじっくり鑑賞しました♪
休日で人が多かったのですが、説明を読んだり
音声ガイダンスを聞きながら鑑賞したら集中して
しまい人混みは気になりませんでした

波乱な一生のマリー アントワネットを感じて
最後は胸が苦しくなりました(*´-`)

素敵な調度品等は、興味深くてその時代から
タイムスリップしてこの日本にやってきてる事も
胸が熱くなりました。

見終わるとなんだか気持ちも足も疲れてましたが、
お寿司を食べたら元気になりました╰(*´︶`*)╯♡

最後は売店でお部屋にポストカードと飾る額も購入して
素敵な品物をお迎えできて嬉しい気持ちです

久しぶりに楽しいおでかけでした


{36FC8224-A0E4-4D79-8033-A8BBEAE56DFE}

{3DA224E2-E419-4EC4-9381-98A513DB6036}

{E011DA6B-542E-485C-B484-CBAD6D287B89}

{E7D7CF5F-D3D5-4559-B07F-248C506ED9A3}

{0E5BD59E-1AC6-438A-96FA-64066B59D73E}

{CA85C08C-C767-4B46-AD7B-0C758B00958E}