こんにちは

Mieux Angeです╰(*´︶`*)╯♡

先日、アロマのお勉強会に参加させて頂きました。
素晴らしい知識の宝庫の先生に感激しながら、
正しいアロマの使用方法を習得したくて、
頭の中はフル回転でした♡楽しくて幸せな
講習会に飛び入りで旦那さんまで参加させて
頂きました♡

本当に素敵な先生お二人に
私達夫婦は、感動しっぱなしでした

帰り道から次の日は、こんな素晴らしい勉強会に
参加出来た事、素敵な先生に出会えた事に感動と
感激感謝が止まらないと話していました♡

その一方で私達の駄目な所が浮き彫りとなり
反省会となりました。
というか、途中からほぼ喧嘩でした。。。

似た者同士の私達はダメダメ夫婦。。。

改善点ばかり。。。(*´ー`*)

次の日は、お互いより建設的な関係になれる
様、明け方まで話し合いになりました。

話し合いの後は明らかにココロの中は
スッキリしました。
似た者夫婦で駄目なところがそっくりなので、
お互い見て見ぬふりをしてきたことを辞めようと、
そして主体性を持って自分のやるべき事を頑張ろうと
そんな気持ちになりました♡
私達は、明らかに素晴らしい機会を与えられました。
私達夫婦は、ただアロマのお勉強をしたのではなく、
他の違う何かまでも学ばせて頂いたんだと
気付きました。
そんな大切な貴重な時間だったと思いました。

そして、喧嘩みたいな話し合いも私達夫婦には
必要な時間だったんだと思います。。。
これからは思いやりを間違えない様にしたい
と思いました。

これからゆっくりですが、
楽しくアロマを活用して行きたいと思います♪

キラキラステキな輝きを放つ講師の先生♡
ふわふわな温かい輝きを放つ先生♡
素晴らしい学びの時間を頂きまして、
心から感謝しております。

本当にありがとうございました♡

そしてそして♡♡♡

今日はそのおかげかも♡

早速良い事が、ありました

学生時代のお友達が遊びにきてくれて

美味しいケーキに太っちゃうね〜〜って
言いながら、楽しくおしゃべりしました♡

そうしたら、リボンを可愛い♡って
たくさんたくさん褒めてくれて、、、

お友達のお子さまにプレゼントに

オーダーしてくれて、「今、作って〜」って

言ってくれました♪( ´▽`)

可愛いフルールリボン
一つは、作っていた物を気に入ってくれて、
もう一つお揃いでリボンゴムをリクエストして
くれました

可愛いフルールリボンのまんまる具合が綺麗に
出る様に気にしながら作りました♡
フルールリボンをおリボンゴムにしたのは
初めてでしたが、可愛く出来ました♪( ´▽`)

喜んでくれるといいな♡

本当に嬉しい一日でした

Mieux Ange♡

上は、小学三年生のお姉ちゃんにバレッタで♡
下は、小学一年生の妹ちゃんにリボンゴムで♡
仲良し姉妹にプレゼントだそうです
{4B9A1AE9-DD52-4BA2-B1BF-706231F3E7FA}