明けましておめでとうございました。

わたし、年末はギックリ腰…になってしまった。

と思いつつ、病院にいきましたらヘルニアと診断されました。

寝ても起きても座っても痛い…

痛さ増してくるんだけどどーしよーって…

仕事は苦渋の決断でお休みしました、

一歩も歩けない、トイレも行けない、お尻に手が届かない…。


こんな事ってあるんですね。


とうとう涙が出てしまった。


でも12月12日の浅田あつこディナーショーは

穴を開ける訳には行かない‼️‼️


先行き真っ暗で不安が襲いまくりましたが、


前日に痛み止め注射をなんとか打ってもらって。

なんとか行けたの〜😭💦

こんな不安な身体は初めてでした。


あっちゃんのマネージャーさんはお母さん的な頼れる頼もしい方で、「ひろちゃんに重いもんもたしたらあかんでー!」なーんて周りに声かけてくださったり💦😭助けていただいたわー💦💦💦


何故か大阪の皆さんに会うと面白いし、痛いけど気分が明るくなって2日前までは考えられないくらいの動きができました!

大阪の浅田あつこさんはじめ、スタッフご家族皆様本当ーにありがとうございました。🙇‍♀️💕🙌



可愛いお着物❤️

本番前にサクサクっと撮らせてもらって💓✌️


ありがとーーーー😭💓あっちゃんーーー💕


最新曲「海峡雪しぐれ」🎵🎵みんなー聴いてー歌ってーーー🎤宜しく


今回のPVやジャケットは残念ながら私の作品では無いのだけれど…。