♡ᵎᵎᵎ魔法のドライヤー♡ᵎᵎᵎ | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

Garnet限定で2月末までの期間







以前おすすめさせて頂いた
こちらのドライヤーも
20%offでご購入頂けます♡ᵎᵎᵎ

ご購入されるお客様や
お問い合わせが多いため
再度詳細upです

結構前から入ってたこの神ドライヤー♡ᵎᵎᵎ
使った瞬間に衝撃すぎて即購入しました。

そして使っていてとても良いので
#ヘアビューザー2Dplusのご紹介させて頂きます♡ᵎᵎᵎ

難しい説明は苦手なので
勝手にまとめました♡ᵎᵎᵎ

・熱ではなく遠赤外線の力で乾かすドライヤー
・乾かせば乾かすほどツヤがでる
冷風がこのドライヤーの最大の武器
・仕上げは冷風にするとツヤup
うねり、パサつきがハンドブローで改善する効果があります
にも使えます
冷風を肌にあてることで細胞を活性化させる働きがあるので
たるみやリフトアップの効果があるそうです
・乾くのめっちゃ早い


ブロー練習しているアシスタントは使ってはダメなくらい(笑)すごく簡単にツヤがでます♬(´∀`*)♬~
私はメイク中にも使っています


ファンデーション後
パウダー前に冷風をしばらくあてて
そのあとメイクをするようになったら
めっちゃもちます

目元がよれやすいのですが
アイライナーが夜まで残っていることに
感動しました。笑♡笑

冷風も温風も優しいあたり心地なので
目がカピカピになることもないし
乾燥もしません。
それも驚きでした。

朝の髪の指通りも
肌のつるピカ具合にも
感動しているのでお知らせでした♡


#Garnet
#HALRBEAUZER
#Professional
#Onomichishi


Garnet
Onomichishi takasuchou 572-4
Tel 0848-36-5525