カサカサからプルプルに!! | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

こんにちは!エステの愛です!

もぉ11月中場になって寒さも本格的になりましたね!

お肌カサカサになっていませんか?!

そしてこの時期に特にカサカサになりやすい場所。。。

そぉ、クチビル!!
みなさんケアしっかりされてますか?(。>д<)

そんな皆さんにオススメのものがこれ!



ドクターリセラのトリートメントリップ☆

なんとこのリップ

MAXI -LIPという成分が入ってるんですけど、そのMAXI-LIPと言うのは、唇のボリュームをアップさせてくれる成分なんです(*´∀`)♪

このリップを使うことでボリュームが40%アップしたという例もあるほど♪

すごくないですか?!荒れを防ぐだけじゃなく、

ポッテリプルプルの唇になれるなんて(*´ω`*)

もちろんリセラなので石油系合成界面活性剤は一切使ってません!!


プレゼントされても喜ばれると思います♪

是非一度立ち寄ってみてくださいねー(*^^*)