念願の | ☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

☆★尾道・福山のヘアサロン・エステ・ネイル『Garnet~ガーネット~』ブログ☆★

2011年12月にOPENした、トータルビューティサロン『Garnet』です。
Garnetでは『美の提供』『癒しの提供』『幸せの提供』を元に歩んでいき、現代で力強く生きていく男性・女性を美を通して応援しています。そんな『Garnet』での日常をのんびりお伝えしていきます♪

まだそこまで暑くないのに少しバテぎみな山下です

増えた体重も気になってますが~


念願のネイルをシャムおじさんに~(笑)違った!!ネイリストさんに頼んでピカピカにしてもらいました~ラブラブ!



今回はシンプルに♪と思いつつ


相談始めると


可愛いのを見つけてきてくれててクラッカー



で、出来上がったのが








じゃん!!

梅雨に向けて~カエルちゃん!!


トトロじゃありませんわよ




ちびにもうけてべーっだ!

大満足の出来上がり~


本物みたいなぁーって方は山下まで合格