ウェルカムコンサート | フルート奏者 松本優哉

ウェルカムコンサート

{6717AA2D-D25A-4E1F-88F7-0BD82704F449}

ウェルとばたさんが毎月開催してます
ウェルカムコンサートルンルン
出演させていただく事になりましたウインク

平日のお昼間ですので
小さなお子様のいる方にも
お越し頂きやすいのでないかな、と思います

観覧無料となっておりますので
9月8日(木)には
ウェルとばたの2階交流プラザにお越し下さいニコニコ


そしてウェルとばたの館長さんから
来週日曜のチャリティーの宣伝も
ドンドンやって下さい!と
有難い言葉を頂戴しましたので
一切、遠慮せず
ガンガン宣伝しようと思ってますニヤリ

{4353945C-FE80-4819-B5A1-7AF75B8EA952}

↑もまだまだチケットあるので
皆さま、ご協力お願い致します!!


ついでに↓も宣伝してしまおうかなぁチュー
{8410CE01-1F5E-4893-B582-49424047C8FE}

コレは死ぬほどチケットありますから
よろしくお願いしますね照れ