今年も開催します | フルート奏者 松本優哉

今年も開催します

 

東日本大震災が起こった年から

毎年1回開催しているチャリティーコンサート

今回で第6回目となります

 

今年は開催を決めた後に

熊本・大分での大地震が発生しました

 

僕の住んでいる北九州も

被害こそなかったけれど

かなり揺れました

 

東日本大震災は未曽有の大災害ですが

そのあとにも全国各地でいろいろな事が起きて

正直、どこに寄付をするのがいいのか、と

悩んだこともありました

 

そして今年は

東日本大震災の復興支援と

熊本・大分地震の復興支援の2か所への寄付を行うことに決めました

 

本当にささやかな、微々たる金額でしかないのですが

わずかでも支援の足しになれば、と思っています

 

チケット代金はそのまま寄付金となります

 

コンサートには来れないけど

寄付のつもりで買ってくださる方もいらっしゃいます

 

まだチケットはございますので

みなさまのご協力を宜しくお願い致します