投稿が知らぬ間に10日近く空いている
過ぎるスピードに驚く今日この頃


幸(さち)です♡



先日は東京へ♪
やっと行けましたよぉ✌️


あかりんご弁当💌



この巨大さ👀❣️
超うまうまコロッケ❤️




ボリューム盛り盛りでお腹いっぱい

そして、この値段👀❗️



お弁当の詳細はブログからね👇




そして…大好きな人たち😍





名刺を作ってくれた
才能溢れる“ざくろさん”も来てくれ

嬉しいーッ❤️




更に❗️オフ会以来

りなちゃんとかおりさん

ゆっくりお話ししたのは初めてのお2人💌
…のはずが

初めてって何?というくらい
楽しかったーッ✨✨

食べてしゃべって笑ったよぉ😂笑






午前中はいつもの

よっちとちさきちゃん

いつものって何だろう?😂笑
2人共、会いに来てくれて嬉しかったぁ💌


ちょっと時間が短くて
話し足りなかったくらい😊




 
 
そして…夕方は久しぶりの

ちえさん


ちえさんはね
とーっても今を生きてる方

久しぶりになのに
同じ次元で話せて驚きと嬉しさでいっぱい💌

貴重な時間をありがとう😊







本当に幸せ盛り盛りで
素敵な一日💌


すべてはお弁当屋をやってくれている
あかりんのお陰✨✨


あかりん♪
本当にありがとーッ😍