珍獣が江ノ島に集合!!



江ノ島・竹島・竹生島
といえば弁財天♪




3女神が鎮座するこの江ノ島に
3珍獣🤣🤣




島からの景色は最高!!




今回は…人が多くて
動画がとれなかったぁ😗




お不動さんの元で座ると
心が落ち着く




今日も天気は最高!!




島には龍が100以上いるらしい





今回の旅も本当に
たのしかったーッ!!


場所じゃなくて
会いたいだけなのよ💕






私は…こういう素敵な時間が
とーっても幸せで
もうすでに夢の中にいる♥

この時間が拡大成長して行くだけ

そしたら私の理想の世界が
目の前に拡がっている♥




でも…人は
わからないこと・知らないこと
好きな生き物だから
どこまでも挑戦するんだよねっ


だから…私も
穏やかを望んでいると言いつつ
結局…どこまでも自分に
挑戦して行くんだろうなぁ💧


でも…今は
登り階段には挑戦したくない笑い泣き

あ…足が…痛い💦



(さち)キスマーク