ユッコ(ゆきこレモン)ちゃんから
この下差し画像が届き



「幸さん そっくりでしょ♡」

…っと💦


壱岐島の『塞神社』アメノウズメ像



左手に持つあれ…モザイクいる?!笑い泣き


これ消されるやつ?!


これを消す世の中なら
神聖さをなんと心得る えーハッ



この地球では神聖であるからこそ
神秘なベールを羽織っている

でも、本当はベールさえもいらない



だけど…この威力を知らず
この神秘の使い方を知らない人が多い


宗教の影響は大きいから




本当はね

もっと若い頃に
この神秘な威力を伝えたかった


性は子どもという命を生み
性は創造というエネルギーを生む


陰陽2極の地球には欠かせない
生み出す力


つまり…愛(循環)



今の私はまだ年齢に負け気味

命を生み出す性から
エネルギーを生み出す性に移行する年齢


ここ↑に世間の思い込みという壁が存在して
もう少しで乗り越えられるかな?


そしたら
エネルギーを生み出す性の威力を
お伝えするようになれるかな?


長年の夢だった♡


そんな日が来るかは…誰にもわからないけれど
ユッコちゃんが送ってくれた画像のお陰で

ブログに載せれた♡





私は…これを伝えたいから
神社が好き


神道は日本人が守り続けた
宇宙の神秘が隠されてるから




(さち)キスマーク