覚王山『日泰寺』

日本で唯一お釈迦様の骨が納められている
…と言われているお寺



でも…私は

お釈迦様の骨を見たことはないので
本当にあるか?は知らないあせる

…って、そんな貴重なお骨を
一般人が見られるところにある訳ない爆笑笑笑




今回の撮影は
何故かッ?!

いくつも動画が消えてしまい
ブレているものしか残っていなかったので

見づらくなっていますが…どうかご勘弁ください





私は…もっともっと
気に入る動画が撮りたーいッ


…と、一人で吠えてみた…ショボーン







クオリティは低いけど
私は負けずに続けるもん!!

まるで…子供↑だぁあせる

低いのは精神レベルかも笑い泣き笑笑


(さち)キスマーク