ドキドキドキドキ先日、お友達と銀座ランチ&ショッピングしようということで

モンサンミッシェルに本店を構えるオムレツの名店ラ・メール・プラールに行ってきましたドキドキ


外観が素敵ドキドキ



ドアを開けてもらうと、軽快な音楽が流れていて、映画のような雰囲気でした~ドキドキ



中はこんな感じ


ここはふわふわオムレツが名物のお店なんです~ドキドキ


私もお友達もオムレツのフォアグラリゾット添えを選びましたドキドキ





オムレツが運ばれてきてビックリ!


とってもボリューミーで大きいんですドキドキ


ふわふわのオムレツをナイフとフォークでいただきますドキドキすっごく美味しい~!!


普通のオムレツとは感覚が違いました~



接客もとても明るく丁寧で好印象でしたドキドキ


アラカルトで食事しましたがもちろんコースもあり、食事したのは、週末でしたが、平日はランチコースがお得なようです。


とっても素敵なお店でした♡


国際フォーラムの中にあります♡

予約がないと難しいと思うので、予約をおススメします。


プランタン、マルイ、ルミネ、カフェなど周り楽しい日でしたドキドキ