リボンブーケ2先日とあるパーティーに行ってまいりましたドキドキ








テレビの収録現場でお会いした方主催のパーティーに招待されました音譜









そこで、ブライダルの仕事をしている私に、プリザードフラワーブーケ2の作家さんを紹介されましたチューリップピンクチューリップ赤ブーケ2










これがそちらのプリザードフラワーブーケ1


あさぴのブログ





キレイドキドキアップアップ






ラブラブ

色合いがめずらしいですねドキドキドキドキ









淡い色でプリザードではめずらしいなと思いましたチューリップ赤アップ










プリザードフラワーってもっと原色に近い!!とかイエロー!!って感じのものが多いとおもっていたので、、










最近はウエディングで人気があるみたいですねアップ









ウエディングブーケブーケ2ドキドキなどを作られているとのことアップ













うちでも取り扱う予定ですニコニコ






あさぴのブログ




あさぴのブログ






オレンジもかわいいアップ







それにしても








やっぱりウエディングブーケリボンとか婚約指輪指輪とかウエディングドレスワンピースアップとか

アップ









女の子の憧れですねドキドキアップ











みてるだけでテンションアップベル上がってしまう。。









会員サマドキドキの婚活音譜にますますチカラのはいる今日のこのごろでしたアップニコニコ