SixTONES紅白初出場決定!

お願いアップアップアップアップアップアップアップアップ
















わぁぁああああああああ



やぁぁっっっっっったぁああああああ






いやいやー


まぁね?


今年の若者への影響力といい
スノストでめちゃくちゃ話題になったってのもありますし

くるだろうな。とは予想してましたよ!




それでも、確実なものになると

また!




テンション上がるもんですなぁーーーーー




総合司会は高地優吾がお世話になってる
ウッチャンでしょーメラメラ

白組司会は
北斗が大好きな❤️大泉洋さんでしょーメラメラ

大我くんの昔からの憧れ
ミスチルさんも久しぶりの出演で
奇跡の共演、、、アップアップアップ音譜音譜音譜






嵐さんも出るし
ジャニーズ先輩方もたくさん!!!


キンプリ とも一緒だよぉードキドキドキドキドキドキ





最高なんですけどぉーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





紅白の裏側

めっちゃいっぱいやってでください
NHKさぁああああああああああんんんん





曲は何かなぁーーーーー

まぁ、デビュー曲のimitation rainは
必須で歌うとして、、、


日本に🇯🇵元気をつける意味でも

『NewEra』も歌ってくれると嬉しいな...





初出場でSixTONESメドレー
贅沢ですかね????(*゚▽゚*)






そしてそれと同時に発表された




NHK Eテレ

SixTONESがグループ全員で挑む初のMC番組!
“価値観のズレ”を体当たりで検証

「バリューの真実」

12/20・27(日) 午後6:30 ON AIR!!













番組の内容も面白そうだけど

特に注目したいのは




『松村、京本、高地は中高生の実話をドラマで再現する』








ぐっっっっふぉぉ。。。。。。




えっと....





彼らは24、25歳の青年達ですが




まさかの中高生....を?




照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







えっ

楽しみでしかないwww





























そういえば

先週土曜日のラジオ📻

SixTONESANN
オールナイトニッポンサタデースペシャルで


最後の最後で突然の新曲

『ST』

の初披露がありましたよね?!


結局アレがなんなのか
次のシングルなのか?
1stアルバム発売を匂わせているのか
アルバムリード曲なのか?


全てが



匂わせのまま

樹と北斗の会話は終わってしまい
謎は深まるばかり...


笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だけど


良いニュースが待っていることに
変わりはないので
もうもう...



今から楽しみでしょうがない!!!





くそぅっ






焦らされるぜぇっっっ





(焦らされるの大好き💕)









2020 SixTONES今後の予定


来週はベスアもあるし
12月にはFNS歌謡祭も紅白も
多分、カウコンもあるラブドキドキドキドキドキドキ



11/25 ベストアーティスト2020🎤

12/01 SixTONESカレンダー🗓予約開始

12/02 FNS歌謡祭🎤

12/03 京本大我ハピバクラッカー

12/20 バリューの真実①

12/27 バリューの真実②

12/31 紅白歌合戦🇯🇵
12/31 ジャニーズカウントダウン🎵





樹くんの『ST』匂わせをかんがえると

今年中にアルバム発売もあるかもしれない。
もしくは来年1月、デビュー日の1月22日か。


アルバム発売となると
コンサートツアーの発表なんていう夢も。。。

想像が飛躍しちゃうーーーーアップアップアップアップ