SixTONESの3rdシングル
NEW ERA
発売日まであと11日お願いゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石







もう11月入っちゃうのかー!

あああああああああささあああああああ


1年なんてあっという間ですね。






心を燃やして🔥1日1日大切に
生きていきましょうね🔥
(煉獄さんに感化されるチョロオタ)






新曲のMV Reaction 動画が公開されてましたが
相変わらずのSixTONESお決まりの
オープニングボケwww





まずはきょもちゃんの小ボケから入り
いっつもボケるジェシーが正解を言っちゃうというボケをかまし
慎太郎くんが正解出たあとなのにボケるっていうwww謎のルーティーンwww






2ndシングル『Navigator』Reactionでは...





ほんっとマジおんなじ事してるwwww
しかもたろちゃん、釣りに掛けた🎣ボケしてるのまで一緒wwwどんだけやねんゲラゲラ音譜











衝撃的な事に


前回はまだ事務所🆗だった
きょものぽっちゃりお腹が

今回は事務所🆖になってしまった!!!







/(^o^)\
オーノー!!!

NEWERAのきょもポンポコピンクハート

navigatorのきょもポンポコピンクハート




なんでや!


なんでやーーーーーーーーーーー!!!!






あまりにも可愛すぎた?!


あまりに可愛いかわいいすぎたからなの?!





あの頃より
育っちゃったの????



あの大福餅みたいな
白くて柔らかくて美味しそうな。。。



じゅるる.....





前回もあんなに眼福ドキドキなもん
タダで世界に発信しちゃってイイのか?!

大盤振る舞いすぎるやろー!!!

って思ってたけど




見えなくなると
やっぱ寂しいもんだ...




せめてワタクシにだけ見せてーーーーラブドキドキドキドキドキドキ



って言うか
モザイクって逆にヤラシイよね。。。////











ここのきょもほく🖤💖
めっちゃ良かったラブ

なんかもう最近
普通にボケとツッコミやってるよね

ぎこちないきょもほくも好きだったんだけどなぁーハート距離置いてる倦怠期カップルみたいで


今はもう完全に依戻した再婚夫婦だねラブ
めったにイチャつかない自然体カップルですやん💕





また大我の後ろにぴっとりくっついて立つ北斗の構図が見たいよ

コロナ禍収束したら....