こんにちわ~!(*´ω`*)

 

 

いや~、嵐とSixTONESがWSにピックアップされてたんで

一体なにごとか?と思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

週間ミュージックビデオチャート第1位

おめでとうございます(^O^)/

 

9月に発売された嵐の5×20ビデオが第3位でした!

 

 

はやドキ!の映像がコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

しかもしかも!

 

 

何やらものすごい大記録だそうで!!!

 

 

ニュースを抜粋すると、、、

 

SixTONESの初ライブ映像作品『TrackONE -IMPACT-』が、

初週売上DVD:10.3万枚、BD:15.2万枚を記録し、

10月22日発表の最新「オリコン週間DVDランキング」、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で

ともに初登場1位を獲得した。

音楽作品のDVDとBDを合計した「ミュージックDVD・BDランキング」でも、合計売上25.5万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。

1st音楽映像作品での3部門同時1位獲得は、2018/10/8付の欅坂46、2018/12/24付のKing & Princeに続き、

史上3組目【※】の達成となった。また、1st音楽映像作品のミュージックDVD・BD初週売上25.5万枚は、

King & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(2018年12月発売)の23.3万枚を上回り、

歴代1位を記録した。


DVD・BDともに、

 

初回盤には

彼らを追ったドキュメンタリー映像と、メンバーによる本ライブのビジュアルコメンタリーが、

通常盤には

2019年11月19日に東京国際フォーラムで開催されたライブ「Rough"xxxxxx"」のダイジェストが、特典映像として収録されている。

 

 

 

 

 

 

 

ぐhっはははぁぁあああああつつつつうつ

 

 

まっじっかよ、、、

 

あのシンデレラガールできらっきらの王子様オーラ爆発させて

華々しいデビューを飾ったキンプリ先輩の記録を抜いてしまったよ。。。よよよ。

 

しゅごい、、、すとんず、、、しゅごい。

 

 

あああ、

でも、ツイでも見かけましたが

「DVDで初回盤と通常盤の特典映像が違うとかマジかよ。買えねーよ!」

的な。

 

あああ、、、、

そうお思いでしょう。たしかに。

 

千円ちょっとのシングルならいくつかパターンがあっても仕方ないと購入するでしょうが

 

DVD、BDを二枚三枚なんて、とんでもねぇ!

とんでもねー炭次郎だ!(by善逸)

 

うんうん。。。わかる。

わかるよ。。。その気持ち。

お高いもんね、2枚合わせてチェーマン超えちゃうもんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフストの!あの!

伝説的ライブが!

おまけですよ!おまけで付いてくるんですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿も休み休み言えよ!

 

 

 

 

ラフストだけでも別っこでリリースして

BD、DVD、初回盤、通常盤 発売したって良いんですよ!

ファンは買いますよ。ずぇtったたいに!

 

 

 

 

倍稼げるにもかかわらず

TrackONEINPACTの特典映像としておまけでついてくるんだよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

2種類のライブ映像みっちり入って5000円?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

あのクオリティで???

 

 

 

 

 

 

 

確かに、そうですよ。

今回のTrackONE横浜アリーナ公演は彼らがデビュー直前のライブなので

ジュニア時代の最後の映像だし、

ラフストに関しては「やっとデビューのご報告が出来ます」っていうライブなので

完全にメジャーではない頃の映像ですよ。

 

 

 

 

なのに、あのクオリティっすよ。

 

 

 

 

 

 

 

歌もダンスもトークも

すべてに自分たちのスタイルを持ってて

すでにデビュー組のように、いや、デビュー組以上に余裕と自信をかましている

 

 

 

末恐ろしや、、、SixTONES

 

 

 

もちろん初回盤のメイキングもオーディオコメンタリーも

SixTONESらしいある意味

『イミフ???』

なノリとセンスが満載でめちゃめちゃ楽しいしwww

おばちゃんにはなかなかついていけない独特なノリがまた可愛くてたまんないんだよなぁ~💖

楽しそうにキャッキャウフフしてるSixTONES大男6人観てるだけで

もう幸せだよぉ~~~~~~💖

 

 

 

 

横アリ、TrackONE初日

ジュニア最後のコンサート

 

あの大男たちが

気持ちが熱くて、ほんっとに泣き虫で、涙もろい素敵な子たちだって

ほんとにどこまでもついていこうって思える

 

あの、きょもが号泣して歌えないなんて

もう、こっちも号泣が止まらない、、、

 

 

お正月明けの横アリは

常にデビュー組の先輩たちがやってきた特別な枠だったわけで

まだジュニアである彼らが単独コンサートを横アリで2020年一発目を出来るという光栄な事態が

また彼らを感極まる気持ちにさせたんだろうな。

横アリのお客様が入る映像を観てきょもが「合成?!」ってつぶやいてたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

ラフストの大我ちゃんが

まじでまじでまじできゃわいい💖から

ほんっとみんなに見て欲しいんだわ!

 

あと、ラフストは参戦間に合わなかったんだけど(ラフストツアー中にSixTONESにズトンしたので)

ラフストグッズは全て神だったキラキラキラキラキラキラ

TrackONEは参戦したからグッズ購入できたんだけど

ラフストのグッズも通販やって欲しいんだよね!

 

公式さんお願いします!在庫あるでしょ!売り出して!!!

 

 

上差し上差し上差し上差し6人のセンスが近しくてとても気が合うという事が垣間見える神回

終始6人が6人とも面白いし、特にきょもがめちゃめちゃ可愛いっすハートハートハート

もう神!この回は何度もリピしてるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

まだ購入を迷ってる方も

買って損は絶対絶対絶対ないので

是非!!!

チームSixTONESは世界を目指しています!

 

 

 

 

 

 

上差し上差し上差しケヴァンさんのSixTONESインタビューがアップされています!

どなたか英語に堪能な方がいらっしゃれば翻訳つけてくだされ他力本願(泣)