フェムケアやったら推しメンに逢えた?! | 沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

女性の美と健康と輝きをサポートしたいと、女性の様々なお悩みを解決するため、様々なアプローチをご提案させていただきたく、
日々勉強と経験を重ねています。
健康のための知識や、お役立ち情報、時にプライベートな事も?配信させていただきます✨

す美と健康と輝きを

サポートするセラピスト

女性の為のサロン

Bijou の

ミチヨです





セラピスト自身の頭痛をきっかけに
リンパセラピストとして
女性専用サロンを開業しました。
沢山のお客様と接していく中で
もっと美しく、健康で
輝いていただきたいとの思いから
耳ツボや、ダイエットなど
知識を深めてきました。
そして出会ったのが
「フェムケア」
フェムケアとは
デリケートゾーンの
お手入れのことです。
お手入れ、トレーニング、矯正などで
デリケートゾーンをお手入れすることによって
美しさや健康はもちろん
心の状態まで改善できることが
解りました。
これこそ、Bijou のコンセプトである
「美と健康と輝き!」の要であると
沢山の皆様にお伝えしたく
配信させていただいております🎵


 

昨日

またまた

フェムケア体験の講座に

参加していました。


一言で言うと

やっぱり

女性の皆さん

全員

フェムケアするべきだなぁ…

伝えたいなぁ

って

強く思いました。



ざっくり言うとね

その先生自身の体験なんですが

更年期症状にお悩みで

いろいろ調べた結果

「膣ケア」(フェムケア)すると

改善するって記事を

あちこちで目にしたんだそうです。


その時の具体的なお悩みが

・乾燥(膣、肌)

・眼精疲労

・脱毛

・ホットフラッシュ

・性交痛



そして

鏡で見たご自分のお顔が

サザエさんのお母さん

フネさんに

見えたそうです(笑)


私もそうでしたが

女性なら

自分の身体の変化の悩み

ぶち当たりますよね💦💦


先生は膣ケアを

最初は抵抗があり

やったり、やらなかったり

やらなかったり

やらなかったり…で

結局やらずに

数年経ってしまったらしいのですが


ある時一念発起して

膣に真剣に向き合うようになったそうです

そこからの変化がものすごい!!


当初の悩みは

気付いたら全て

なくなっていたそうです。


そして、

なんとお土産まで

付いていたと言うことです。


自分は本当はどうしたいのか?

何を求めているのか?

何が嫌なのか?


そんな

本当の自分の内面が解るようになり

秋晴れのような

清々しい気持ちになったとの事です。


更年期症状を何とかしたくて

始めたフェムケアだったのに…

こんなに意識がかわるんだ!と

強く感じたそうです。


そこから

願望も実現するようになってきた!

とのことです。


これは

おまけの…

ですが、物凄~いお話なんですが


先生の

80代のお母様も

フェムケア始めたところ

推しのイケメンタレントさんに

思いがけなく

プライベートで会うことが出来

二人で写真を撮ってもらったそうです。


引き寄せ効果も

あるんですね~⤴️⤴️


そして

その先生のお綺麗なこと✨✨

お写真もお綺麗ですが

実物はもーーーっとお綺麗✨

目の輝きが

ハンパなかったです🎵


私も

先生みたいになりた~い

そう思いましたよ❤️




ホームページ

https://salonbijou.jimdofree.com/news/(リニューアルホームページ)


YouTube

https://youtu.be/gml3Hc_X02o?si=Dmn7iphOsUc_oLMg


Instagram

 


Facebook