かかとのガサガサは◯◯が原因です! | 沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

女性の美と健康と輝きをサポートしたいと、女性の様々なお悩みを解決するため、様々なアプローチをご提案させていただきたく、
日々勉強と経験を重ねています。
健康のための知識や、お役立ち情報、時にプライベートな事も?配信させていただきます✨

美と健康と輝きを

サポートするセラピスト

女性の為のサロン

Bijou の

ミチヨです





セラピスト自身の頭痛をきっかけに
リンパセラピストとして
女性専用サロンを開業しました。
沢山のお客様と接していく中で
もっと美しく、健康で
輝いていただきたいとの思いから
耳ツボや、ダイエットなど
知識を深めてきました。
そして出会ったのが
「フェムケア」
フェムケアとは
デリケートゾーンの
お手入れのことです。
お手入れ、トレーニング、矯正などで
デリケートゾーンをお手入れすることによって
美しさや健康はもちろん
心の状態まで改善できることが
解りました。
これこそ、Bijou のコンセプトである
「美と健康と輝き!」の要であると
沢山の皆様にお伝えしたく
配信させていただいております🎵


 

かかとのガサガサ気になりませんか?


リンパのお仕事するまでは

冬の乾燥が

原因だと思っていました。


リンパセラピストでの知識で

「冷え」が

原因だと知りました。


そして

フェムケアセラピストになった今

そのかかとのガサガサ

子宮の冷えが

原因だった!

って知りました💦


かかとは

生殖器の

「反射区」だったんです。



私は20代の頃

冬になると

かかとが「田んぼの日照」

なってました。


割れ目から

出血💦💦

激痛でしたえーん


爪楊枝に

「メンソレータム」つけて

それて割れ目に塗り

「液状絆創膏」で

蓋をする


そんな自己流治療?を

毎冬に行っていました💦


20代の頃と言えば

真冬でも

スカートの下は

ショーツにストッキング

そんな

冷えっ冷えの

格好で過ごしていたので

そんなかかとになっていたのも

頷けます。


想像すると

デリケートゾーンの状態

恐ろしいですね💦


かかとガサガサは

子宮や膣周りが

かなり

劣化!!

してますよ!!


ホームページ

https://salon-bijou.crayonsite.com(旧ホームページ)

https://salonbijou.jimdofree.com/news/(リニューアルホームページ※只今リニューアル中です)


YouTube