自分の“マスクの下の顔”気になりませんか? | 沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

沼津市原 美と健康と輝きをサポート☆女性専用セラピーBijou

女性の美と健康と輝きをサポートしたいと、女性の様々なお悩みを解決するため、様々なアプローチをご提案させていただきたく、
日々勉強と経験を重ねています。
健康のための知識や、お役立ち情報、時にプライベートな事も?配信させていただきます✨

コロナ渦生活でのマスク着用⁡
もう当たり前になっていますね⁡
最近では ⁡
“口紅”⁡
ほとんど減りません💦⁡
マスクに付くので⁡
ほとんど“リップクリーム”付けてます⁡
コロナ渦以降に⁡
ご来店いただいたお客様は、私の顔知らないんじゃないかなぁ…なんて思う程(笑)⁡
でも⁡
最近気になるのです…⁡
自分がマスクを外した時の⁡
ほうれい線⁡
たるみ⁡
シワ…(T-T)⁡
人とは良く話すものの⁡
マスクをしている⁡
安心感からか⁡
表情緊を使っていないのかもしれません💦⁡
しかも⁡
年齢を重ねると共に⁡
やっぱり⁡
気になる箇所が増えてくる…⁡
今まで⁡
効果を感じていた化粧品も⁡
何だか⁡
効果がなくなった気がする…⁡
その原因は!!!⁡
私たちの細胞は⁡
年齢と共に同じく⁡
歳を重ねています⁡
20代は20代が生み出す細胞⁡
50代は50代が生み出す細胞⁡
なんです!⁡
もちろん⁡
食生活や生活環境により⁡
個人差はありますが⁡
50代からは⁡
20代の細胞は⁡
生まれてきません⁡
若い細胞が⁡
傷つき、枯れたとしても⁡
新しく生まれてくる細胞が⁡
化粧品で与えられる⁡
保湿材やビタミンなどを⁡
素早くキャッチして⁡
漏れなく取り込めるのに対して…⁡
年齢を重ねた細胞は⁡
なかなか取り込む力がありません😢⁡
それが⁡
「同じ化粧品を使っていても効果を感じられなくなる⁡
原因!」⁡
のひとつです!⁡
若い時の細胞に⁡
戻れたらなぁ…⁡
それを叶えてくれるのが!!!⁡
“ヒト幹細胞培養液”⁡
細胞自体を⁡
若い時の細胞のように⁡
元気に生まれ変わらせて⁡
くれるので⁡
アンチエイジング効果が⁡
メキメキ発揮されます♪⁡
そして⁡
今までのように⁡
乾燥、ハリ→保湿剤⁡
シミ→ビタミン成分⁡
などの⁡
お悩み別の化粧品も不要です♪⁡
サロンでの⁡
スペシャルケアはもちろん⁡
ご自宅でのホームケアでの効果もバッチリです♪(実体験済み(笑)⁡
最近鏡を見て悩んでいる方!⁡
本気で⁡
アンチエイジングケア⁡
しませんか?⁡


さいたまの方はこちらから


沼津の方はこちらから
【さいたま市 ・沼津市  頭痛、 肩凝り、腰痛、冷え 、フェイシャル全般  女性専用サロン  Bijou 】⁡
◆さいたま市浦和区…県立浦和高校近く(個人宅のため詳しくは予約時にお伝えさせていただきます)⁡
◆沼津市原…(原駅より徒歩2分)⁡
月に一度開催しております⁡
(個人宅のため詳しくはご予約時にお伝えさせていただきます)⁡