おはようございますやしの木
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート



2021AWプレタが公開されましたね♪
受注会もぼちぼち始まりそうですし、それまでに少しでも体重を落としたいビジューですえーん



さてさて、
昨日お話したバッグ。


久しぶりにオレンジBoxの開封から掲載したいと思いますチューハート


きっとサイズ感で何かお分かりですね♪
…ていうかタイトルに書いてたぶー


可愛いサイズの巾着袋くもり



ちらっ目
何か怪しい色合いタラー


じゃん乙女のトキメキ


ピコタン 18 カザック
フランボワーズ/ルージュセリエですラブ

私にしては冒険タラー


このタイプは時々出逢いますが、『カザック』というのですね。初めて知りましたウインク

ハンドルの裏が別のお色になっているのを『エクラ』と言いますよね。

担当さんから『フランボワーズとルージュセリエ』の組み合わせと伺って、

『エクラ』ですか?と聞いたら

『はい。そうです!』と元気よくお返事があったのに、出てきたらこのカザックでした(笑)


想定外のデザインに一瞬たじろぎましたが、
お色を聞いた時に、
『間違いない!』と確信したとおり
可愛いピコちゃんでしたふんわり風船ハート

しかもステッチが想定外の可愛さですラブハート



そして昨日のロデオちゃんと。



同じ色合いなので馴染みますラブ


ルージュセリエ側に付けても可愛いぞ笑い泣き


フランボワーズ


ルージュセリエ

まさに一人二役ウインク


しかし、こんなに可愛らしいバッグ。
柄じゃ無さすぎて本当に使えるのか心配ですガーン