回る時間… | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方


喜びを感じることは幸福度に

繋がります


笑いは楽しめている時に

多く、笑顔になれます


人間関係は難しい事もありますが

友達と一緒にいられたら

楽しく、笑顔で心も弾み

仕事がうまく進む事は人間関係が

大切で、結果上手くいけば

達成感と幸せを感じる事も

出来るのでしょう


私達の周りは季節の移り変わりと

何処か同じように思います

夏は毎年、時間と共に訪れますが

今年の夏は一回限り…


今を大事に過ごすことは

この一瞬に幸せを感じ

楽しく、笑顔で過ごせる為に

回っている大切な時間なのだと

思います




今日も一日お疲れ様でした

素敵な週末をお過ごしください