山形へ | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方


山形旅行…


余り、行く機会が無く

私も初めて訪れた山形です


奥の細道…

山寺の1000段以上ある階段を

登りきり、圧巻の景色を体験

してきました

行けてよかったです


最後の階段を登った時には

久しぶりに達成感を感じ…

とても満足しました


こんな気持ちになる事も

大切な事なのだろうと改めて

出来ないかもと思った事が

出来た時の喜びを感じることが

できて幸せでした


お賽銭箱の上に布袋様が置いてあり

それを撫でてお願い事をすると

叶うそうで…

撫でまくってきました(笑)


筋肉痛にはならない私ですが

さすがに、今日はふくらはぎに

違和感が…

これも達成感のおまけですね







山形旅行の報告でした


明日も素敵な出逢いがありますように