思い描いて… | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方


私はここが駄目なのかもしれないと

自分を客観的に見れることは

悪いことではありません


ですが、それは自分で勝手に駄目と

思い込んでいるだけなのかも

しれません


勝手に周りと比べてしまい

思い込んでいるだけ…

周りは関係ないはずなのに


私達はどのような状況に置かれたとしても

否定的な事を心に思い浮かべる

必要は無いのです


自分の人生は心に描いた通りに

なる事を信じて真っ直ぐに

歩いて行ったら幸せになれることを

信じて歩いて行きたいと思います


なか叉の和栗のスイーツ、栗好きの私は

これをペロっといただいてしまいました




今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な時間と出逢えますように