今日も笑顔で… | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方


誰かが自分の笑顔によって

心から喜んでくれたりする


隣に居る人の笑顔が見たくて

何かを頑張った事、誰にでも

あるはずです


自身の笑顔が

誰かを支えているのかもしれません


笑顔を通じて皆んなが

喜びや楽しさの中で

お互いが支え合っているのです


1人じゃないと思えることは

大きな力です


笑顔ってとても不思議な力を

もっていて人との繋がりの中で

警戒心を解いてくれたり

楽しい気持ちにしてくれるものです


そしてそれは難しいものでは

ないもの


笑顔を増やすことを自分の中で

心がけ、自分自身にもその笑顔を

向けてみたら、幸せを引き寄せる

こともできるのだと思います



今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な出逢いがありますように