それぞれ違う思いが… | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方


幸せの形はそれぞれの人によって

異なるもので決まっているものでは

ありません


これが幸せ

と、決めるのは自分自身だからです


どんな形でも自分がそこに幸せを

感じることができたら

それがその人にとっての幸せです


幸せじゃないと感じるのも

同じことですよね


嫌な思いや苛々すること

そのような事が更に大きくなり

何処かでつまづき不幸な

出来事が続いてしまうことも

あります


そのような時間に多くを費やすと

何でこんなに嫌なことばかり

などと考え気持ちが沈んでいくことも

ありますが、ずっと続くはず訳ないょと

自分自身で勇気と向き合うことが

そこから脱げだすきっかけに

なるのかもしれません


どんな形でも幸せと感じることが

全て幸せなことで

いつでも自分が好きでいられる

人生って素敵だと思います


今日も一日お疲れ様でした

ブルーインパルス飛行

今回の方が低く飛んでいたようで

良く見えました


明日も素敵な時間と出逢えますように