想像… | anzuのブログ

anzuのブログ

日々の生き方

信じること

それはまだ先に小さく

ぼんやりみえるだけの

やってみたいことと考えるものでもあります


想像してみること


半分くらいはその信じることとは

想像の世界の中にあるような

気がします


とても、叶いそうに無いものや

ちょっと考えてみたら出来そうなもの

そのどちらもがあるように思います


上手くいかないこともたくさん

あるとは思いますが

自分を信じて精一杯の力を体現していくと

自然に人が集まってきたり

賛同してくれたり、助けてもらえることが

増えてくるように思います


自分の先を見たいと思うなら

想像力を豊かにもちイメージしながら

信じてみたい


そんな気持ちも自分に欲しいと

思っています



明日も素敵な時間が過ごせますように