買っちゃった(*^^)v | *・゜゚・*:.。コスチュームジュエリー..。.:*・゜ .B i j o u 日記  .。.:*・゜゚・*

買っちゃった(*^^)v

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜クラシカル アクセサリー゚・*:.。  .B i j o u  日記  .。.:*・゜゚・*

ずっと困っていたデジカメ。
修理に出そうとしましたが修理代にビックリ。。
買った方が良いですよと言われ・・・
せっかく気に入っていたのに・・・・

あれからずっとデジカメを買い直すか
思い切って一眼レフを買うか悩み・・・
結局 一眼レフを買ってしまいました~!!

今日、赤ちゃんを旦那さんに預け買いに行ってきました。
最終的に幾つか絞って 行ったものの・・・
なーんか しっくりこない。。
店員さんとずっと話していたら
私の撮りたい アクセサリーや赤ちゃんを撮るには
これがおすすめですよと言われ・・・
瞬間的に変更。
すぐ買ってしまいました(*^^)v

まだ使い方が良く分からず
四苦八苦していますが
赤ちゃんも素人の私にも可愛く撮れました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜クラシカル アクセサリー゚・*:.。  .B i j o u  日記  .。.:*・゜゚・*

問題はアクセサリー。
しばらくは変な写真が続くと思いますが
お許しを・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜クラシカル アクセサリー゚・*:.。  .B i j o u  日記  .。.:*・゜゚・*

先週から教室で好評だったスパンコールのロングネックレスです。
だいぶ出てしまったので
予約は1点でお願いいたします。
希望者が多い場合には追加出来るか確認してご連絡いたします。

花 2010  キット 59  キット代金 3500円

スパンコール部分のピアスを作りたい方はキット化しますので
連絡下さいね。
***
教室では先行発売であと2つキットを発売しております。
先日の完成品のピアスのお揃いネックレスも キット 60で発売しているので
載せるのをお待ち下さいね。
追伸・・・・19:30 キット 1個終了しました。
       一部変更でも構わない方は 一応連絡下さいね。
       入荷次第お知らせします。