結子ちゃんハート
BIJOUに移ってくれて初めてのコンクールでした。
コンクール出場に向けて練習を始めたのが去年の11月でしたので、3ヶ月弱という短い練習期間。

12月のクリスマス会では笑顔で踊ることが出来ず、サプライズダンスのメンバーに入ることが出来ませんでした。
「笑顔で踊ることはコンクールで必要だよ。今のままではダメ。」と、結子ちゃんの大きな課題は笑顔でした。
注意を受けてから日に日に笑顔が見えて、踊りがグッと良くなりました。
踊りに安定感があり、積み重ねる力を持っているので3ヶ月弱という短い期間で踊りをしっかり仕上げることが出来ました。

結子ちゃんの努力が実り第4位受賞することが出来、結子ちゃんにとっては初めての入賞でもありましたので、お父様、お母様にも大変喜んで頂くことが出来ました!✨


えま、結子ちゃん、本当によく頑張りましたね星

最後になりましたが…
今回、ホテルの目の前が会場で歩いても直ぐの場所だったのですが、雨が降っていたのでえまのお父様がお車を出して下さりアセアセ私達が雨に濡れないように…や、荷物など常にご配慮頂き。
お母様方にも私と母にお気遣い頂き、大変感謝しております。
有り難うございました🍀✨