皆さん、こんばんは🌃

今日は本降りの雨の1日になりましたね雨

そんな今日は本当は家族でイチゴ狩り&BBQに行く予定でしたが、中止になった為、お家で楽しむことに爆笑ルンルン

お天気が良かったら、バルコニーでする予定でしたが雨だったのでお家の中で焼肉


お肉も美味しかったですが、炊きたてのご飯のおにぎりもとっても美味しかったです〜照れキラキラ

そんな、おにぎりを作るのに便利なアイテムをご紹介💁🏼‍♀️


Rice Ball Makerです💡💡
簡単に綺麗なおにぎりが作れちゃいます👏

そして、イチゴ狩りの代わりに兄が沢山のイチゴを🍓


色んな種類のイチゴが勢揃いですラブ!!

最後に・・・

明日また吉村知事から改めて休業要請が発表されるようです。
今回の発表の内容によってはBIJOUバレエスクールも休校にせざるを得ない…と思っております。

明日の発表後に今後のレッスンにつきまして、保護者の皆様には個々に発信させて頂きたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。