何十年ぶり?くらいの感覚。

すごく懐かしい映画。



最近、やけに

目に、耳にしていたところ


大切な人からのシェアで

長らくの時を経て

また、このタイミングで

観たく、読みたくなった📕



おすすめです💕


 


・・・・・・・・・

神を誤解するな

自分のこともだ。


お前に望むのは

幸せになることだけだ。

私たちは一つなのだ。

私が望むものはお前が望むもの。


生活の心配をするな。


本当に好きなことをしなさい。

それだけで良い。


時間は限られている。


生活のためと言って

やりたくないことをするな。


それは人生ではなく

死にゆくことなのだ。


・・・・・・・・


あなたの本当に好きなことは

なんですか?


もしも

やりたいことがあるのに

できていないとしたら

ほんの少しでもいいから

今、この瞬間から

はじめてみてください。


あなたの心を大切にしてねキラキラ



読んでくれてありがとう
おやすみなさいスター