数日前に
やっと付けたカーテン。


風で揺れるカーテンを眺めていたら


「いつぶりだろう。この感覚。」

「あー。ほっとする。
 静かな時間。
 自分と繋がる静かな時間。
 心地いいなー。」

 
「風が優しい。」


「もっと自分に優しくしたいな。」



「そしたら、きっと、
 もっとみんなに優しくできる。」


そんなことを感じたよ。



ほっとするこの時間が
わたしにとって
どれだけ大切だったのか

身に沁みてわかった。


わたしが私と繋がる時間。



とっても、大切。

きっと、一番大切なこと。




それはあなたにとっても

一番大切なこと💛💛



目を閉じて深呼吸。



今日は
五感を意識して過ごしてみよう🌴🌺