テオブロマ

THEOBROMAチョコレートアイス


昨日は会社の忘年会でした☆


郷土料理のお店でほどよく飲んで食べて、

気分良く地元の駅まで帰ってきたけど。。。何かが足りない!


むしょ~にアイスが食べたくなって、

こちらのアイスをお持ち帰りしました♪


よく考えたら、外の気温はめちゃめちゃ寒かったんですけど

お酒の力は凄いですね。

アイスの冷たさが気持ち良かったです。

カロリーが恐ろしいけど、ら~めんよりはましでしょうか(笑)


「テオブロマの土屋氏監修~大人のショコラアイス」と

書いてある通り、カカオの苦味が効いていて、甘すぎず

と~っても美味しかったです☆

マイルドとビターの2種類あったのですが、私はビターが

好みでした。