jensen

GEORG JENSEN ムーンストーンのピアス


イヴの夜、夫からの突然のプレゼントです♪


意外と早く帰ってきた夫に、「早く終わって良かったね~」と

言いながらお食事の準備をしていると、


「ちょっとちょっと」とテーブルのところに連れてこれらて、

「クリプレ」と指差すところを見ると・・・


大大大好きなジョージジェンセンの紙袋が!!


「えっ!これ、どうしたの・・・」


あまりにもビックリして、家にある紙袋でイタズラしてるのかと

思ったんです(笑)


というのは、この冬はソファーや冷蔵庫など大物を買ったし、

お誕生日にもステキな物を貰ったので、クリスマスはもう

何もいらないって言ってたんです。

なので、全く予想してなくて。。。


嬉しい~♪とはしゃぎまくってしまいました☆

この後、食事の準備に手がつかなくて困りました(笑)

ムーンストーンは初めてなのですが、見る角度によって

淡いブルーに光って、とても綺麗です。


本当にありがとう☆