veuve

Veuve Clicquot ピッコロセット


こちらは頂きものです。

ボトルは小さいけどグラスとセットになっているので嬉しい♪


グラスは二人とも好きなので、わりと良い品を普段使いしているのですが

よく割ってしまうんです(T_T)


先日もめちゃくちゃ気に入っていたバカラのパルメのオールドファッションを割ってしまいました。

「カシャ~ン」という音をきくと、グラスが割れただけじゃなくて、

心の何かも割れてしまったようで、動揺してしまいます(T_T)



昨日、「無駄遣いしてやるっ!」なんて毒づいていたものの

家計を預かる私にムダ使いなど出来るはずもなく(T_T)、

すき焼きの材料だけ買って帰ってまいりました(笑)


おなかを空かせて帰ってきた夫も大満足☆

すき焼きにシャンパンもなかなかのものでした。

このところ寒いけど、なんとな~く暖かい1日でした♪