ラメゾン2
La Maison クリスマスケーキ♪



今日はクリスマスイブ♪・・・なのに夫は仕事です(T_T)

「ほったらかしかい!!」と言いたいけど、いいも~ん。

ふふふ、だってこれからこのケーキを食べて、実家の母とお買い物にでかけるんです♪


無駄使いしてやるっ!(笑)

昨日、ラ・メゾンであまりにも美味しそうなケーキを見つけたので

お持ち帰りしてきました♪

途中で逆さ向けにしてしまったので、ちょっといびつになっちゃったけど(T_T)

ここは、いつもフルーツがこ~んもりのったタルトが置いてあって、

ビジュアルにやられてしまいます。

実は数ヶ月前のお誕生日ケーキもこちらのケーキでした(笑)


ラメゾン


今晩のケーキもまた買ってこよう(笑)


皆様も楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいね♪