すっかり更新がとまっていました・・・

今年もあと、ひととき半ですね。

振り返ると一年早いな~といつも思いますが、とにかく今年はあっという間でした。



いつぞやのレッスン作品です。


はじめましての生徒さま。
インスタをみてくださって作りたいデザインを決めて来られました。お花のある暮らしをされている方♡その空間にハーバリウムも仲間入りしてくださり嬉しいです。ありがとうございました😌


ママ友作品
いつも、こんなの作りたいとイメージして来てくれるのですが、今回は教室にあるサンプルをベースにアレンジ✨
大好きなブルーはグラデーション。
ありがとうございました♡


こちらは昨年冬の出張レッスン
神栖市の某幼稚園にて。
感染症対策として、三部制のグループレッスンでの開催。写真はラストグループの皆さんの作品。

他にも鬼滅カラーやクリスマス、お正月をイメージしたものなど様々な21作品が完成しました✨
コロナ渦での開催、限られた時間の中、役員さんや皆様のご協力のもとバタバタしつつも無事に終えることができ感謝。有り難うございました。

コロナ第5波が落ち着いてきたのでいくつか出張の問い合わせがきております。
出張依頼の際は、
日時、人数、ご予算をお知らせ下さい。
ご予算に合ったものをご提案致します。

問い合わせはLINEかInstagramのダイレクトメッセージからが写真なども送りやすいのでおすすめいたします。

問い合わせ先↓

ID検索→ @ugb8936f
友だち追加

レッスンポリシーをご確認のうえ問い合わせ、予約、オーダーなどは、LINE、またはメールbijou.kashima@gmail.comへお願い致します。


茨城県 鹿嶋市 
ハーバリウム  ビジューポーセリン
認定講師 Luana(ルアナ)