おはようございます。
あっちこっち苦手な運転での移動の日が続き疲れがたまっております。(整体行きたい~)

昨日はつくば牡丹園でのマルシェ。
レジュフラワーのくみさんとご一緒させていただきした♪
私は野外のイベントは初!
ちょっと風があったけど、自然に囲まれて気持ちが良かったです。


途中から…
平成最後のイベントはバニーガールでした。笑

(うさ耳は園内で貸し出ししています)

物販はたくさんの方にお買い求め頂きました。
何度も来て悩む男性も、真剣に選ぶ姿、お褒めの言葉もとても嬉しかったです。外国の方も、英語の取り扱い説明書を用意しておいて良かったですチョキ(所属協会は英語の取説の用意があるんですよ)


そして土曜日は道の駅でワークショップ。

2週間後に出産予定のママさんは病室に飾るそうです♡元気な赤ちゃんが、生まれますように☆


ご自身でハーバリウムを、楽しんでいる方もプレゼント用に。
みなさんありがとうございました(^-^)




《お知らせ》

カーネーションハーバリウム、ボールペン納品しました。作品はSweetBerryさんのSNS、店頭にてご覧ください。宜しくお願いします。


☆カーネーションハーバリウムの問い合わせについて、本日夕方より順次お返事致します。在庫少ない為お受けできない可能性もあります。ご了承ください。


☆いよいよ今週土曜日はこちら
ご来場お待ちしております♪




ハーバリウム、ハーバリウムボールペン

母の日までのレッスン可能日は、
日祝日5/2、3、6
土曜日全て×
平日は問い合わせください。

約二時間で大人可愛いキラキラインテリア雑貨が作れます。


【問い合わせ】
教室専用LINE作りました
ID検索→ @ugb8936f
友だち追加

レッスンポリシーをご確認のうえ問い合わせ、予約、オーダーなどは、LINE、またはメールbijou.kashima@gmail.comへお願い致します。


茨城県 鹿嶋市 
ハーバリウム  ビジューポーセリン
認定講師 Luana(ルアナ)