宴処東さんで開催されたMom smile秋まつり紅葉
ハーバリウムとビジューポーセリン販売で参加させていただきました。


ワークショップに一番乗りしてくれたのはハイテンションガール(笑)。ハーバリウム作りながら私の代わりに接客してました笑い泣き

※写真はDotwith&photoさんより

クリスマス風なハーバリウムと、こちらの四角瓶がとても人気でした。
全ての作品は撮れませんでしたが、沢山の素敵なハーバリウムができましたよ♪

小さい女の子も二人が作ってくれましたラブ
↓こちら右の写真は女の子(4才前後位かな?)の作品。小さく珍しい薔薇を使い、大人っぽくて素敵でしょ♡

そしてビジューポーセリンもたくさんの方が見てくれて、パンフレットもお持ち帰りいただけて嬉しかったです。みなさんにもっともっと知ってただけるように☆(今月末、空結さんでワークショップします!)

Momsmileでは、blogを見て来てくださったり、色々な繋がりでお話しできたり、会いたかった方に会えたり沢山の出会いがありました。
そして主催のたえさんを始め、ボランティアさんが表でも裏でも本当にたくさん活動しお支えくださっていたこと、出店者のみなさん、本当に感謝ですキラキラ


市長さんや子供カメラマン、取材もきて大盛況だった秋まつり。茨城新聞にもその様子が載ってました。

次回またMomsmileが開催されますように…♡
みなさん有難うございました(^人^)


♡先日のハロウィンイベントの様子が載ってます→街なびさん

♡11月26日(日)10時~約2時間
 ビジューポーセリンコンパクトミラー



茨城県 鹿嶋市 
ハーバリウム  ビジューポーセリン
認定講師 Luana(ルアナ)