鉾田市 宴処あずまさんで開催される
秋まつりMomsmileに参加しますニコちゃんキラキラ

ハーバリウムのワークショップ1000円~1500円 。約12㎝前後の高さの瓶(四角、円すい)、コロンと丸い瓶の三種類をご用意します。


写真ではなかなか伝わらないハーバリウムの魅力。オイルを注いだら透明感のある素敵なボトルに大変身。また違った顔を見せてくれますブルー音符

体験していただいた方からは、「ただ花を入れるだけで簡単だと思っていたけど難しいですね」との感想を良くいただきますニヤリ

ふたつとして同じものがないオリジナルの一本を作ってみませんか♡

当日はクリスマスっぽいハーバリウムをお作りいただけるよう準備しようと思いますクリスマスツリーキラキラ

Momsmileは11月1日(水)10時~です。
お子さんが幼稚園や学校に行っている間、お子さん連れももちろん、無料の託児もあります。
私も春まつりでは託児を利用し、二つのワークショップ体験を♪日々育児でお疲れでしたが息抜きができました。
(主催のタエさんの想い→♡♡♡)
盛りだくさんのイベントですので、主催者あずまさんのblogは要チェックです!